2021/06/02 13:27

こんにちは。フルーツガーデン北沢/マルカメ醸造所です。

シードルにはどんな食べ物が合うのか…

そんな質問をよくいただきます。

そのまま飲んでも、料理に合わせても、スイーツに合わせても相性抜群なのがシードルの良いところ。

今回は私たちがこれは合う!!と思ったスイーツをご紹介します。

今回は6月19日に発売になる【MARUKAME CIDER】辛口と合わせてみました。



シードルの原材料は「りんご」です。

そこに同じく「りんご」を使ったタルトタタンを合わせてみました!

もう間違いない組み合わせです😄



今回は同じ松川町のケーキ屋さんのタルトタタンを合わせてみました。
辛口のシードルは料理にはもちろんですが、
スイーツの甘さとも相性抜群なのです。
シードルのりんごの香りと、タルトタタンのりんごの香りが口いっぱいに広がります。
ぜひお試しください!

他にも相性の良い食べ物はたくさんあるはず。

ぜひシードルに合う食べ物を探してみてください!


【MARUKAME CIDER】辛口は現在予約販売中です!

お届けは6月19日以降となります。